2018年12月11日
皆さんこんにちは。
12/15(土)開催のCHRISTMAS MARKETに出店して頂くHAJIYOSHIDAさんのご紹介です。
土師:吉田 祐介
伝統工芸の道に精進していく陶芸家の起源である弥生土器を作っていた人々をルーツとした土師(はじ)
という呼び名に共感を覚え、土師吉田として陶器製作活動をしております。
また、2013年から「HAJIYOSHIDA」という主に量産を軸とした”さりげなく物語を忍ばせた陶器プロダクトブランド”を展開しております。
今回のMARKETでは一輪挿し、箸置きを持ってきて頂きます。
どちらもパンチの効いたデザインですが、可愛さも感じる陶器。
無表情なのに口元は笑っているというシニカルなアルカイックスマイルの箸置きです。
中指に花を挿せる一輪挿し。
とってもシュールですが、お花を添えるとまた違った表情を見せてくれる素敵なデザイン。
どんなお花を飾ろう?
お部屋のインテリアとしても使いたいHAJIYOSHIDAの作品。
ひとクセある独特なデザインが魅力です。
是非手にとって感じてみて下さい。
MARKETまであと5日。
皆様のご来店をお待ちしております。
CHRISTMAS MARKET
Date:2018/12/15(土) 12:30-20:00
Place:MACHU PICHU SHOP
参加Artist
mood_tokyo@mood_tokyo
HAJIYOSHIDA@hajiyoshida
網の店おおやま@0yamana0ki
NIL@nilsite
Volt@Volt13_mikako
machu pichu shop 郷